1軍:デュラック港:東倉庫

SHM(50),PAL(50)
例によってデュラック港まではノンストップで移動します。今回は幸運にも誰の透明も剥げませんでした。現地には人が10人以上いて美味しい船は空いていません。やむを得ず東倉庫にこもります。中を制圧してから外から4,5体ほど引っ張ると中のリポップが始まるという感じで、ぐるぐると回します。複数来る事もなくもう慣れたものです。最初はろくなものが出ずにこれはまずいんじゃないかと思いましたが、やっとのことでダイヤ、しばらくしてブルーダイヤ、戸口の所にレアがポップしてタンクヒーラー用のイヤリングが出ていい感じになってきました。終了時刻が来ましたが、中の処理が終わっていなかったため(残り4体)強行します。そうしたら、オパールのブレスレットとサファイアが出てきて、武器の売却とあわせて4体だけで180ppを稼ぎ出してしまいました。強行して正解です。
一人あたり172ppを稼いで終了しました。