天気: 晴れ
いきなり来訪者があました。土曜の朝の来訪者といえば、宗教の押し売りと相場は決まっているので警戒していたのですが、妙にしつこい。このしつこさは宅配か、しかし修理は2週間かかると思うんだけど、等と自問をながらもインターホンに出ました。宗教の勧誘と訪問販売は法律で規制してくれないかなぁ。ボランティアで募金を集めている妙に明るい声の来訪者は声の具合からすると宗教です(笑)。ドアを開けたことはありませんが、おそらく目がイっちゃってると思います(爆)。
来訪者はペリカン便でした。ThinkPadが帰って来たのです。先週の土曜日に持ち込んで、今週到着とはすばらしい。普通の修理なら2週間かかるんですけどね。とにかく死んだフリをしなくてよかった(^_^;)。
メインボードの交換と傷んでいたメモリの交換の処理が行われて、現在バッテリー駆動中のX31で書いています。数分で落ちていたのが嘘のように元気です。あー、キーボードも使いやすい。