天気: 曇ったかと思ったら晴れたり夕方には雨が降ったり
現在、主力ノートを修理に出しているところへ持ってきて、デスクトップはハードディスクの増設時にファイルシステムを壊して再起動しないという最悪の状況になり、日記が更新できません。EQもプレイできません。修復はできるのですが、どこかにダメージが残っていて書き込みに失敗するためOSとしては正常に動きません。データは読み出せるんですけどね。
という状況のため、250GBの新鋭ドライブにシステムをインストールしてデータを移行させることにしました。現在データの移行作業中です。まともにファイルをコピーしていると猛烈な時間がかかるので、Fire File Copyを使って高速コピー中です。それでもあと2日くらいかかりそうで目眩いがしてます(笑)
どうやら本日、はてな市民権を獲得できたようです。