1軍:デュラック港:Lady号

SHM(49),PAL(49→50)
BRDは相変わらず出てきません。残るメンバーは流通業界の人とその奥さんです。ボーナスシーズンなので忙しいらしく、最近は帰宅が遅い状態が続いています。メンバーがそろった10時半からプレイを開始して、Lady号で3セット回しました。もうLady号なら楽勝で回せます。ただ、DoTを入れないとキル速度が落ち、毎回DoTを入れるとマナがじり貧になります。しかも、DoTを入れてもDoTが全力発揮する前にWIZのDDで止どめを刺されるのでちょっとマナがもったいなかったりもします。
残念ながら戦利品の宝石はスタールビーが1つだけ。my PALは49から50にDingしました。運良く船長がポップしたので、かなり広範囲なステータスアップ(幅は+4ですが)の指輪が手に入りました。既にキャスターは+4以上の指輪装備なのでPALに回してくれました。my PALも+5のステータスの指輪を両指に装備しているので、もう一人のPALに回しました。
一人あたり57ppを稼いで終了です。