1軍:デュラック港:Lady号

SHM(49), PAL(49)
開始が力一杯遅れて仲間は既にデュラックにいますが、昨晩の終了ポイントはガンサクの灯台です。素早く移動を開始します。そしてトンネルの後半でPALの姿が現れてトレインを作ってしまいました(笑)。これは軽くいなして突破します。
続いてデュラックでLadyに移動しようとして、ほんのすぐいった所でPALの姿が現れてしまいました。必死で駆け戻ったのですが 5,6体の敵が付いてきました。ゾーン際にいた人に逃げてくださいとSAYでお願いしてゾーンしましたが、その短時間に半分以上削られました(バックスタブを入れて来る敵の群れに背中を向けて立ち止まっちゃいかんですな)。取り敢えず体勢を立て直して再度飛び込んで、今度はLadyまで透明がもちました。
全開でプルを開始します。ひたすら引っ張り続け、マナの残量は気にしません(笑)。 で、開始1時間経過した11時45分にPAL,ENC夫婦がLDで落ちました(現地は激しく雷が鳴っているらしく瞬断による回線断かもしれません)。復帰まで20分かかったので、復帰した直後にゲートして月に戻っておしまいです。
1時間で1人あたり75ppを稼ぎました。