予備:グレーターフェイダーク&CCB:新人研修

47のSHMをパパにしてレベル1のウッドエルフのWARを育てます。バフをあるったけ入れてケレティンの前のNewbieゾーンで大暴れします。1時間でレベル5まで行けました。続いて透明になってクラッシュボーンに殴り込みます。15分でレベル6になりました。トレインの戻りに立ちふさがってレベル5ながらセンチュリオンを4匹なぎ倒したりと結構楽しい戦いを展開しました。
最後にベルトを6つ溜めたのでカラディムのウォーリアギルドに出かけますが、どうも邪教を信仰していたようで、ガードの集団に殴られて即死しました(笑)。気の毒ですが作り直さないといけません(^_^;