5/19の記録

SHM(41), PAL(41)
フルメンバーがそろったのでガンサク湾のトンネルを攻略することにする。端から順番に倒してデュラック湾の方に進撃を続ける。通りすがりの人の透明が解けると、それを追って敵がデュラック湾方面にトレインを作ってしまうのだが、これの戻りに巻き込まれてしまった。しかも死に神にも襲われるという恐ろしい事態。LHを使いながらなんとか乱戦を切り抜けることに成功。そのまま前進する。さらにもう1回死に神に襲われたが、これはスタン固めとBRDのMezソング眠らせでキャストを封じて、かなり楽に勝利することができた。

ついにハーバータウンに到着する。門番のトロルがえらく痛い。魔法がきつ過ぎで死にそうになりながら処理する。もう1つはBRDのMez責めとスタン責めで、かなり楽に処理することに成功した。
ハーバータウンに入って左側の壁際でLullを使いながら敵を分断して美味しく頂くのだが、Lullの限界の40を越える敵には入らないので少々苦しい。帰り際にデュラックのゾーンわきで死者の蘇生依頼に答えるべく、other PALとSHMで出かけていって(SHMはインビジ係)無事蘇生任務を達成。任務完了後に仲間と合流して月に飛んで帰って終了。やっぱりWIZやDRUがいない遠征は考えられない。
収穫は一人頭45pp程度。宝石と首飾りが結構高く売れたのがよかった。
あまり高く売れるわけではないアイテムが貯まったので、バザーにベンダーを出して終了。