5/6の記録

SHM(38), PAL(39)
開始が遅れた上にWIZが出てこないため近場でやることにする。WIZタクシーがない状態で遠出すると、戻りが死ぬほど辛いのだ(笑)。
ドーンシュラウドの峰でキリンもどきを苛め。壁際でやるのは飽きそうだったので、入って左前方にある丘の上に陣取る。たまに狼がやってくるため安心して座っていられないところが美味しい(笑)。しばらくキリンもどきと狼を狩り続けていたが、岩の影に赤と黄色の岩人形がいることに気づいた。ためしにやってみたところリンク無しで引っ張れた。かなり当たりが強くHPも多くてタフだがSlowを入れておけば殴り勝てる。たまにやってくる狼がバランスを危うくするところが面白かったが、収穫は一人5gp程度(^_^;

昨晩のジャゲッドパインの森で凄いミスをしていたことが判明。ブレル・セルリスのノールは殺す必要はなく、別のところに悪いノールがいたのだ。知らなかった。2ndのCLRでも虐殺してるよ。ドワーフのmy PALは心が痛んだ(同じ宗教)のだが正解だったのだ。まいったね(^_^;