4/24(土)の記録

SHM(36→37), PAL(37→38)
全員そろってクリスタルの洞窟に向かう。洞窟直前で姿が出てエリート衆に襲われる。全員素早くゾーンして問題ないはずがBRDが死亡。まだまだ3Dゲームの操作に慣れていない模様。
蘇生してGeoに突入成功。だんだん飽きてきたのでクモ地区を攻撃することにする。
残り時間15分(11時45分)でクモ地区へ侵攻開始。順番に敵を倒すがBRDがからまれる。明後日の方に逃げようとするので、また死ぬ気かと焦るが、なんとか思いとどまってくれた。順番にクモを倒しながら前進して行き、無事に最後の大部屋の前に到着。Lullを使って順番に引っ張る。後ろでクモがPopしてぶつかってくるので結構混乱するが、取り敢えず死ぬこともなく無事に切り抜ける。主力部屋の制圧は時間切れであきらめて終了。
一人頭36ppの稼ぎ。