4/16(金)の記録

SHM(35),PAL(35→36)
BRD抜きでクリスタルの洞窟に向かう。完全貸し切りだったので、Geoに向かい無事に確保。一人二役なのでSHMは単独であとから移動する羽目になった(^_^;
1stでは非常に苦労したGeoもバランスの取れた3rdでは楽勝。36からみて黄色から青までいて、水色がいないのが嬉しい。既にOrcは水色が多数いて美味しさも半減している。11時からBRDが合流して(誘導はENCの1stのDRU)2ラウンド回して時間切れ。経験値に問題はないものの、敵の数と侵攻速度が合っていないため、リポップ待ちが発生して時間あたりの経験値の効率はあまり良くない。
収穫は6人割りで64ppと、かなりのもの。